スポンサードリンク

転載元:http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1205156619/

982 : 可愛い奥様 2008/03/27(木) 16:20:53 ID:bVzys7G20
旦那の浮気発覚で急激に痩せ、水も胃が拒否して吐き戻し、ぬるくしたポカリを少しづつ飲むしかできず
当然肌も荒れて、胃がおかしいから吹き出物もでき、爪はクリームを何度塗っても割れ、
栄養失調で体に発疹ができ、不正出けつして、病院に行って点滴しても、原因が解決しないから繰り返し。
スポンサードリンク



そんな私に旦那は「浮気浮気って責める前に、もっとやりたくなる女になれ」「いきなりガリになって肌もきたないし」
「俺はムチムチくらいで、肌のきれいな女がいい。お前、オッ○イもしぼんだし」と言った。

一体、どいつのせいでこうなったと思う?と言うと「だから(関係を)元に戻したいなら、お前も若くなれって」
「(しても)全くぬれないし、なんなの?」「胃が悪いから、息がくさすぎ」

こんな状況で、太って髪も肌もツヤツヤになって、なんてできるわけない。
旦那は、女はエステに一回行ってくれば全身ピカピカになって若返るもんだって思ってるバカ。
化粧水も「何で美白の使っても、白くならないの」とか言う。本当に白くなるもんだって思ってる。
シミに効く、っていう化粧品はシミがきれいに消えるもんだと思ってるし、
シワに効くっていうのを塗ってシワが消えない私は絶対おかしいと言う。そして、エステ代くらいはあるはずなのに
きれいになりに行かないからお前が悪い、と。努力しない、きれいになろうとしない、って。
だから浮気は仕方ないんだ、って。今夜も多分、夜の店かであい系をやってくるだろう。そう思うとまた食べれない。


983 : 可愛い奥様 2008/03/27(木) 16:26:34 ID:jkdQVyAQ0
>>982
体が悲鳴あげてるじゃない。
そんな旦那のために早タヒにしてもいいの?
そういう旦那はもし綺麗にしてもやめないと思うけど・・
984 : 可愛い奥様 2008/03/27(木) 16:27:59 ID:EYBQtQMk0
>>982
ネタかと思うほど最低だね、その旦那。

でも、そこまで言われても離婚する気にならないのはなぜ?
もっと自分を大切にしなよ。
985 : 可愛い奥様 2008/03/27(木) 16:30:38 ID:PFfe1MbR0
>>982 
そう言う旦那様は自分に相当な自信をお持ちなんでしょうね?ケッ

ていうか言葉の暴力酷い!日記と証拠集めがんばって。

スポンサードリンク






986 : 可愛い奥様 2008/03/27(木) 16:42:54 ID:bVzys7G20
>>982です。

急な浮気発覚でした。まだ、わけがわからない状態で、話し合いもできず
(逃げられてるのと、事実旦那は今すごく忙しい日が多く、通勤も遠く、3時間しか寝れない日もあるので)
一ヶ月で激痩せし、その間、まともに話したのは5日くらいで、一体どうしたら・・と頭がめちゃくちゃです。

旦那は離婚は言って来ません。私から言うのを待ってる感じがします・・
(以前、親戚が離婚でもめたとき、離婚したい方や有責者が慰謝料を払う、というのを知ったと言っていた)
私は、これは今だけで、元に戻るのかも・・とも思ってますが、続くなら別れたい。

浮気のきっかけは、私のせーりが遅れて、不順ではない方なので「子供できたかも」と言ったら
「じゃあ、ちゃんとわかるまで行為はやめとこう」と言われレスになり
その後、病院で妊娠ではなかったとわかった直後に、浮気発覚でした。

そして問い詰めると「俺はお前の体を気遣って他でやっただけ」「じゃあ、妊娠したって嘘つかなければよかっただろ」
(嘘ついたわけでなく、私も妊娠と思っていた)
「妊娠中によそでするのは誰だってやってる、当然のこと。こういうのは浮気っていわない」と・・
そして、その後は私の激痩せを理由に夜の店とであい系です。特定の女ではないから、浮気じゃないと。
これは、私は浮気だって言う、相手は絶対違うという、平行線です・・
987 : 可愛い奥様 2008/03/27(木) 16:50:31 ID:qNRXUL3z0
>>986
旦那さんバカだね〜
あなたから離婚を切り出しても、有責は旦那さんなのにね。
989 : 可愛い奥様 2008/03/27(木) 16:59:00 ID:PXUp4MEC0
>>986
気持ちはわかるけど、
浮気の地獄って、旦那が女に本気になった時が一番の地獄なのよ・・・。
だって好きな男はほかの女の方を愛してるって言うんだもん。

あなたの旦那は浮気というより行為したさ、なんでしょ?

100歩譲ってエステにでも通ったら?
エステ代出してね!って言って。
遊びの浮気ならマシだよ・・・ホント・・・。
だってあなたが太って綺麗になれば愛してくれるんでしょう?
旦那の言った事もやった事も酷いけど、まだ愛されてるなら頑張りなよ。

夜の店って高いんだよ、「そのお金を私に頂戴!そしたら夜の嬢より
綺麗になってみせるわよ!」って言ってみ。
990 : 可愛い奥様 2008/03/27(木) 17:19:15 ID:bVzys7G20
>>989
旦那にもそう言われます・・俺は浮気してるんじゃなくて、よそでセイ欲発散してるだけ、
嫁さんが食事作れないなら外食する、嫁さんが行為に応じられないなら夜の店で出す、何が違うのか、と・・

実親にも相談したのですが、遊びならいいじゃない、本気の女ができたのかと思って驚いたけど
遊びなら、この先どんどん増えるものだし、今からなれておけ、と。
偉くなっていったら、そういう接待もされることがあるんだから、と。

友達にも、キャ○接待や嬢の接待は、うちのダンナもあるっぽいよ、って。普通のサラリーマンでもあるし、
彼女のダンナさんは医療関係者で、薬や機材、細かな医療品を納入するしないの決定権があるから
そういう会社の営業マンに夜の店やホステスありのお店に連れていかれてる、って。
(彼女は元営業する側の会社にいたので)

夜の店は、早めの時間にピ○サ口で3000円で遊んでると言っていました。お金はそんなに使わないそうです・・
であい系も、援助するって言って、後で「ごめんお金ない」って言って、ホテル代4000円のみで逃げるとか・・
これは、ダンナの携帯を見て、ダンナの知人に送ってたメールを見て知りました。

991 : 可愛い奥様 2008/03/27(木) 17:23:07 ID:7uXdBGmE0
>>990
だってセイ病もらってくるかもしれないじゃない
個人だけで済む問題じゃないよ
それが原因で不妊とか実際あるかもしれないし
親はどう考えてるんだろ
993 : 可愛い奥様 2008/03/27(木) 17:27:42 ID:+YV90yB80
>>990
>であい系も、援助するって言って、後で「ごめんお金ない」って言って、
ホテル代4000円のみで逃げるとか・・

引いた…
後ろ盾のある円光女にそれやって、893さんに半頃しにされないようにね。
てか、別れたほうがよくない?
994 : 可愛い奥様 2008/03/27(木) 17:31:52 ID:jHEa9lfi0
浮気以前に人としてダメっぽい
995 : 可愛い奥様 2008/03/27(木) 17:44:25 ID:N4G2DQrWO
お金使ってないからって、それ以前の旦那の人間性にひどく問題あるよ。
自分ではお金使わないで上手く遊んでるとでも思ってるんだろうか。
個人的には金も使わずにお手軽に遊ぼうとする男は反吐が出るほど嫌いだわ。
女を何だと思ってるんだろう?
わたしは強く離婚を勧める。

おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2017/05/16 10:10 id:J7nPnFU60
    その後どうしたんだろう。
    すぐに出なくてもそんなクズとは将来一緒にいるビジョンなんて浮かばないだろうから
    早めに別れたほうがいいと思うけど。
  2. 2 渡る世間の名無しさん 2017/05/16 19:01 id:ZryKrZzF0
    こういうの読むとマルシアと竹内結子の決断力ってすごいなと思う。
    子供のためー、収入がーって言い訳してクズを断捨離できない人は一生デモデモダッテして過ごせばいいじゃん。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ