このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

116 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)01:43:53 ID:???
>>112 さんが落ち着いたかな?
既に数年前に解決済みで、しかも私というより兄の衝撃的な話だけど
投下してよろしいですか?



この兄の修羅場的な衝撃話を簡単に産業でまとめると…

頭と股の緩い兄がセ○レを妊娠させる
オカンマジギレで兄3階から転落
兄はかすり傷、爺ちゃんが入院

こんな感じ。
117 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)01:45:37 ID:???
kwsk
118 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)01:49:10 ID:???
では、お言葉に甘えてw
下 ネタ・中●ネタがあるので苦手な方は要注意。

オカン=生きる最凶伝説
オトン=故いかりや長介似の普通の親父
兄=学生、勉強はできるけど頭と股が緩い
カノちゃん=学生、兄いわく『セ○レの1人』、本人は彼女と思ってた
私=学生、アホ
兄友1・2=兄とカノちゃんの先輩でサークルの友達らしい
これが当時のスペック。
こんなスペックな我が家は、毒親でもチ筋を大切にしなきゃいかん家系でもないが家訓は
『自分が行動した事で辛い思いやしんどい思いをするのは当たり前。少しぐらい我慢しろ。』

このスペック&家訓を前提に聞いてください。



数年前の夜、隣県にある私立大学に通う為に大学近くに一人暮らしをしてる兄の彼女(カノちゃん)から自宅電話に連絡があった。
オカンが出たので電話の内容は詳しくは知らないが、「兄の事で大切な話があるので今から我が家に来たい」という事らしい。
兄も一緒に来るという事でオカンはカノちゃんご一行の来訪を許可。
リビングの掃除や兄達を迎える準備をしている内に電話から1時間ほどでカノちゃん達が到着。
我が家に来るのはカノちゃんと兄だけかと思いきや、宇宙人のように両脇を兄友2人に挟まれるような形で連行されてきた兄www
兄友の話を聞けば、この2人以外に我が家の前に停車してる車の中にもう1人いたらしいwww
そこまで厳重体制で連行されてきた兄とカノちゃん達をリビングに通して、話し合いは始まりました。
まずカノちゃんと兄友さんが突然の夜分の来訪を詫びて自己紹介。
皆さん、何故に兄と付き合ってるのか謎なぐらいに礼儀正しい良い方でした。
ちなみに兄が頭ゆるゆるな勉強のできるバカなのは家族全員が知ってます。








119 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)01:51:38 ID:???

その後、カノちゃんが話してくれた事を箇条書きすると
・兄とカノちゃんは2人が大学に入学した直後から付き合っていた。

・兄とカノちゃんは同じサークルでサークルメンバー全員の公認の仲。

・カノちゃんが最近体調が思わしくなく病院へ行くと妊娠判明。

・カノちゃんが妊娠を兄に報告すると兄逃走。

・子供の事で話し合いをしたいカノちゃんから兄は逃げ、学校やバイトにも来なくなる。

・仕方なくカノちゃんがサークルの女性リーダーの方に相談→女性リーダーから話を聞いた兄友が激怒して兄を呼び出し確保して事実確認。

・兄が言った事↓
「セ○レの子供なんて責任とりたくない。(本命彼女は地元にいる兄の高校時代から続いてる彼女)」
「自分は避/妊具をしてたから自分の子供じゃない。」

・真面目に話にならないと判断し、兄実家である我が家にて兄親(両親)を交えての話をするしかないと判断して今回の強制連行。

↑此処まで黙って話を聞いていたオカンがキレた。
120 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)01:54:14 ID:???
オカンが立ち上がって兄の服の襟を掴んだかと思った次の瞬間には兄が吹っ飛んでたwwwwwwwwww
オカン「こんのダァホが!自分で責任もよおとらん事しといて何逃げとんじゃ!!ええ年した男が甘えんな!!」
兄「(´;ω;`)」
オカン、キレると口調が出身地の関西弁になるwwww
オカンがキレまくってる横で兄はガタガタ震えながら泣いてましたwww
何発か兄をなぐった後、オカンは兄の股 間をケり上げて更に股 間を踏みつけようとした所でオトンが帰宅→私+オトンでオカンを止めて話し合い再開。
上記の話をオトンにも説明したら、オトンもキレてたがそれは割愛。
オトン「カノさんと仰いましたね。貴女は今後どうされたいのですか?
    貴女がどのような結果を選ぶにしても、このバカには責任は全てとらせるので遠慮なく言ってください。」
オカン「残酷な事を言うようだけどね。こんなのと結婚しても幸せにはなれないわよ?」
オトンとオカンの言葉にカノちゃん号泣。

泣きながらカノちゃんが話すには、兄とのデートは必ずホテルかカノちゃん宅での行為。
たまに何処かに出掛けても最後は必ず行為。
それが嫌でカノちゃんが然り気無く「行為ばかりの関係は嫌だ」と何度か言った事もあるらしい。
それに兄は「避/妊具してるからいいだろ」と全く理解しない斜め上な反応しか返さなかったそうな。(←この話で両親マジギレwww)
別れるかどうか悩んでいた時に妊娠発覚→兄逃亡wwwww
…で改めて兄にとって自分(カノちゃん)の存在の軽さを思い知ったそうです。
カノちゃんから、そこまで聞いて再びオカンがキレにキレたw
突然立ち上がると後ろで震えてる兄の髪を鷲掴み、そのままベランダまで兄を引き摺って連れていくオカン。
泣いてるカノちゃん以外、オカンが何を始めるのか判らずその様子を呆然と見ていた私たち。
ベランダまで出た所で、オカンは、兄に「お前が軽々しくやってた事を教えたるわ。」というと兄の足を持ち上げ、次の瞬間にはベランダから兄をケり落としたw
突然のオカンの一連の流れに、騒然となる残された私たちwwwwwwwwww
121 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)01:59:48 ID:???
そこで最初に動いたのは兄友1さんw
兄友1はすぐにベランダまで出て、落ちた兄を確かめに走りました。
その様子を見て、冷静さを取り戻した兄友2さんが119番に電話し、オトンと弟は1階に住んでる爺ちゃん宅へ向かった。
(↑我が家は変わった作りの二世帯住居で、1階は祖父宅、2階はマイ家族の各自室、3階がリビング・ベランダ・キッチンという作りでした。)
幸い、ベランダ下の祖父宅の中庭は祖父の趣味の低木だらけなので兄は低木がクッションになり怪我といってもかすり傷程度。

ただ問題はその後で…
自宅でまったりテレビを見ていたら突然ベランダから孫が降ってきたのでビックリした爺ちゃんが泡吹いて倒れ、兄友さんが呼んだ救急車には祖父が乗る事になりました。
この騒ぎでその日の話し合いは流れ、後日改めてカノちゃんご両親も立ち会いの下で再度の話し合いをし直しました。



この後日の話し合いの結果

カノちゃん→子供は可哀想だが中●。その同意書・費用負担は兄が全て行う。兄とは別れる。

兄→既に大学4年までの学費を入金済みだったので大学を中退しなくてもいい代わりに家賃・生活費などの仕送り打ち切り。
  大学卒業までは男女交際は一切厳禁。今後は真面目な交際以外禁止。今付き合ってるセ●レ・本命彼女には全員に今回の事を話した上で別れる。
今後は今回のような事をした時は容赦はしないし、いずれかを破った時点で玉とチン●がなくなると思え(←コレはオカン宣言)。

…という結果に落ち着きました。

その後、中●を終えたカノちゃんから報告の電話を受けたオカンはカノちゃんを慰めながら
「これからは自分の体を大切にしてあげてね。」
…と半泣きで言ってた様子を見て、あの夜の騒動を見てた私が別人のようなオカンの姿に衝撃を受けたのもまた後日談www

まとめるのが下手で長々と長文失礼しました。
>>112 さん、横入り失礼いたしましたorz
122 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)02:05:06 ID:???
おじいちゃんはその後元気になったのかな?
アホな孫を持つと、安心して老後も過ごせないな

本命だった彼女も、彼氏がそんな人と知ってショックだったんじゃないだろうか
きちんと謝罪して別れたのかな?
123 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)02:13:37 ID:???
>>122 
祖父は何とか1週間ほど入院した後、元気に帰ってきて今も庭いじりに毎日精を出してます。
兄と本命彼女さんについては本命彼女は本命彼女さんでまた修羅場があったっぽいですw
あと本命彼女さん宅には謝罪はオカンとオトンが行ってました。
(↑兄は本命彼女さんとの別れ話の時はエンドレスでロミオってて話にならなかったらしい。)

余談ですが、
この兄は自分のアホで別れたのに別れ話の後しばらく本命彼女さんにロミオメールを送りまくってオトンになぐられてましたwww
124 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)02:15:00 ID:???
>>121
じいちゃん、とばっちりw結局、大丈夫だったのかい?
彼女もなんでもっと早く屑に遊ばれているだけだと気付けなかったんだ…次は幸せになってもらいたい
ムスコ不能にしても良かったのに、しなかったのは母の愛だな
125 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)03:40:31 ID:???
>>124 
すみません!
遅くなりました。
じいちゃんは何んとか元気になって今も生きてますw
それについては兄友さんたちも私たち家族も言っていました。
カノちゃんが言うには別れたくてもサークルや友達に知られ過ぎていて別れるに別れ辛かったそうです。

私はあの後の事は知りませんが、本当にカノちゃんには今は幸せであってほしいです。

おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2017/03/29 13:14 id:7LWdEpPq0
    兄の股がゆるいってことは兄がいれられる側か…
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット