このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1239721996/

894 : 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 15:58:34
小ネタですが、私が昨年やったDQN返しを書きます。 
本当にDQN返しなので気分悪くされたらごめんなさい。

なんだかんだで現在は既に引越し&絶縁済みのトメ。 


結婚前提につきあってます、という挨拶に行った時は
「なんだか商売女みたいな顔の人ね?変なバイトとかしてそうで心配だわ」

結婚後はアポなし突撃(近距離別居です) 
「まぁ、よくないオカズ(ポトフです)。飲み屋のツマミじゃないんだから、まったく…」 
私のタンスをあさり、 「あのいん乱な肌着なら、捨てたわよ。なにあれ、いやらしいわねぇ」  
(色が黒なだけでいん乱呼ばわりですか)


他にも 「はやく孫!するのは得意なんでしょ」 とか色々あった。 



どうもトメ的に私の顔が「水商売系」だそうで、それが気に入らないらしく
影では「いん乱」「ばいた」といったひどい言葉で責めてきていた。
顔のことを言われても、生まれつきだしどうしようもないんです。
私はフツーの会社事務員だし、水商売なメイクもそれ系のバイトもしてません。
だいたい水商売だろうがなんだろうが職業に貴賎はないってね。


幸いなことに旦那はエネじゃないので、その都度〆て絶縁も宣言してくれてたのですが
トメは「あんたたちのことを思って厳しいことも言った」の一点張りで話になりません。
絶縁してるのに時々来襲され、旦那もウンザリ&ギスギスした時間が続いていました。
ちなみにウトはかなり前に既に他界しています。

長くてすみません、続きます。
895 : 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 16:00:22
 
そんなトメが、昨年ついにご乱心。
いつものように義実家に呼び出され、行ってみると
「近所の方が、あなたがピンクビデオに出てる女優にそっくりだって言ってたのよ!!ほんとのことを言いなさい!!出てたんでしょ!もおおお、離婚離婚さっさと離婚!!」
こんなことをばかでかい声でがなりたててきた。
私もいいかげんウンザリしてたので、はじめて敵意ある言葉で言い返した。


私「出ているわけがないでしょう。お義母様、突然なに言ってるんですか?ボケました?だいたい、そっくりってどういうことですか?」
トメ「しらばっくれるな!嫁子、おまえの両肩にほくろがあるだろ!それが一致しているんだふじこ!言い逃れしてもむだふじこ!」
私「ほくろは確かにありますけど、そんなの別にめずらしくないと思うんですが」

トメ「い~~~~や!!!あれは嫁子おまえだ!!!顔もおまえだ!!はしたない、やっぱりおまえはばいただ!!離婚だ!!」
私「えええええ!!お義母様、そのビデオ見たんですか!?」

トメ「か、確認するために見た!確かにおまえだった!!」

私「で、なんてタイトルなんですか」


トメ「…なんでそんなこと知りたがる?」

897 : 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 16:02:10
 
私「私も確認するからですよ、そのタイトル教えてくださいよ
あと何人でしてたか、どんなシチュエーションだったのか、コスプレありかなしか」
トメ「う…」

私「ほらほら、お義母様が見たあああああああ!!!! ビ!デ!オ!のおおおおおおお!!!!
タイトルをおおおおおおおおおお!!!! おしえてくださいよおおおおおおおお!!!!」
トメ「よ、よしなさい!はしたない!」

私『うわあああ!!お義母様あああああああああああ!!!!
由緒ただしき●●家の●●××子お義母様ああああ!!!
昼間から「ア」「ダ」「ル」「ト」「ビ」「デ」「オ」なんて見ちゃだめですよおお!!!!
いい年こいて、はしたないですよお!!!!ビデオビデオビデオーー!!』


半ばやけくそで、近所中に聞こえるようにデカい声で言ってやった。
なんか「やめなさい」とか「ご近所にきこえる」とか言ってたけど、トメも最初にそうしてきたからシラネ。
「覚えてろ、クソ嫁!出てけ!」とかふじこってるトメを置いて、スカッとして帰ってきた。


そのあとトメと同じ場所にホクロがある女優のDVDパッケージ画像を拾ってきて
トメの頭とすげかえて、目に超極細の線だけいれたコラをつくり
「このタイトルは【お義母様、はしたない!ご、ご近所に聞こえちゃう…】です」と書き添えてふぁっくすしてやりました。

DQNでごめんなさい(><)


901 : 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 16:04:06
>>897
なにそのパッケージw
絶対見たくない('A`)
乙でした。
902 : 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 16:09:20
FAXだと潰れちゃって、せっかくのコラも威力半減だよね。
ポスターサイズでカラー出力して、トメ宅に貼ってほしいわ。
903 : 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 16:10:01
それをトメ家近くのコンビニからFAX送信して
う っ か り 原稿置き忘れて帰るんですよね!www
904 : 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 16:10:21
その後トメは夫や親戚に電話をしまくったようですが、
夫はもちろん以前からガチャ切りに近い状態でしたので、留守電に「離婚しろ、あんな女をもらって恥知らず」みたいな罵詈雑言が入っていました。
親戚の方にもきっと「クソ嫁話」をしているんでしょうが、

あのトメの性格からして、聞き流されているカンジじゃないでしょうか。わかりません。


とにかく絶縁できてスッキリしました^^
乙ありでした~
908 : 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 16:22:21
「悪口は自己紹介乙」の原則に従うと、トメはウトが死んじゃったんで
下の方が寂しくてしたくてしたくてたまらないんだろうな。でも嫁にはどうしようもないやね。

せいぜい早く死んで天国でウトにやられてくれと祈るだけだね。

おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2016/03/22 20:45 id:RVTXsvuv0
    >だいたい水商売だろうがなんだろうが職業に貴賎はないってね。
    いやいや、水商売等は社会の肥溜めだから
    そこに居んのはクソとそれに集るクソムシだけよ
  2. 2 渡る世間の名無しさん 2016/03/22 21:06 id:8UKzFoh60
    ※1
    君は水商売という言葉を一度辞書で引いてみるといい
    何か勘違いしているぞ
  3. 3 渡る世間の名無しさん 2016/03/22 21:59 id:2GAE1rkK0
    センタービレッジかマドンナあたりのパケなんだろうか
  4. 4 渡る世間の名無しさん 2018/10/24 19:34 id:Er86tfFr0
    世の中にはババアが趣味っていう変態もいるだろうしそういうのあてがってやったらいいじゃん
    舅が他界して疼いてんだろ
  5. 5 渡る世間の名無しさん 2020/07/08 14:33 id:jHpzptX.0
    勢いがあって好きだわこの話w
  6. 6 渡る世間の名無しさん 2021/03/30 10:42 id:PbF3aXHQ0
    ググったけどタイトルのえーぶいが見付からなかった
    残念
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット