このエントリーをはてなブックマークに追加


転載元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1102191885/

608 : 素敵な旦那様 05/03/15 09:53:37
6年間10才年下の女を独身と騙して付き合ってたら,裁判起こされて慰謝料200万円請求された.
最悪・・・
全財産ぱあ.
そこまでやる女だとは思わなかった,オレ.
609 : 素敵な旦那様 05/03/15 11:15:08
>>608
それはお前が悪い。
(いい婿探す為の)将来に関わる大切な時間をつぶしたんだから。
しかも6年も。


610 : 素敵な旦那様 05/03/15 12:49:41
6年間も騙せるものなのか?漏れにはムリだ
騙されてた振りして、慰謝料目的って事はありえんかな?
裁判って事は家族にもばれただろ

>>608の未来に幸あれ・・・と思ってみる。
612 : 素敵な旦那様 05/03/15 17:40:07
>>608
自業自得。200万が全財産ってw
616 : 素敵な旦那様 05/03/15 22:12:07
>>608
 6年間の歳月は年頃の女の人にとっちゃ貴重だよ。200万ですんで
よかったと思わないとね。素直に謝っておきない>付き合った女&嫁サン

 
618 : 素敵な旦那様 05/03/16 09:25:17
>>608 
逆に考えれば若い独身の娘を6年間弄んでも200万でOKってことだろ
安いもんだ
619 : 素敵な旦那様 05/03/16 09:33:06
>>618
安すぎるな。相手の女の子が気の毒だよ。
620 : 素敵な旦那様 05/03/16 10:23:25
ただの付き合いの上に合わないなら
6年付き合おうが別れることになっても
お互い様だが、自分は結婚して騙して
六年って相手の女の子が不憫すぎる。

おまえ、最低のことしたんだぞ.
622 : 素敵な旦那様 05/03/16 12:28:21
なーんで、みんなその女の子には優しい気持ちなの?
理解ある俺!に酔ってる?
奥さんが裏切られたことを知って「私の時間を返してほしい..」と
言ったら愚痴るか大慌てするくせに。

あ、もちろんその女の子がかわいそう!ひどい事をした!というの
には同意です。
ただ独身で裏切られて立ち直るのと、結婚後(子供ありならなおさら)
裏切られて立ち直るのとでは恋愛感情面ではあまり代わりがなくとも
その他のハンデはとても奥さんのほうがきっついです。
それには、あまり優しくないのはなんだか切なくなります。
624 : 素敵な旦那様 05/03/16 12:55:10
>>622
もまえは鬼女か。

ここでみんなが酷いな可哀想だ相手の女がって言ってる理由は
既男だったということを隠して6年付き合ってた事を踏まえているからじゃないのか?

良く読んでから発言しろよ。自分中心に考えすぎ。

626 : 素敵な旦那様 05/03/16 12:57:44
>>622
あんた自己中杉
僻み杉

だから旦那に捨てられるんだよ。

628 : 素敵な旦那様 05/03/16 13:00:41
>>622
文脈どころか空気も読めないのか。
631 : 608 05/03/16 19:26:51
俺がいちばんかわいそう.
俺,外見かっこいいから騙された女が悪いのだ

嫁は不倫ぐらいでどうようする女ではなかったようだ
ラッキー

女~金かえせーーー.裁判費用やらなんやらで400万近くかかったよ.くそ


632 : 素敵な旦那様 05/03/16 19:28:16
>>631
えっと どこの国の人?w
633 : 素敵な旦那様 05/03/17 00:52:42
631がこれからもロクでもない人生を送りますように。ナムナム・・

おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット