最新ピックアップ記事!

2016/01/03

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/

346 : 名無しさん@おーぷん 2015/06/21(日)13:47:14 ID:ZyD
高校の同級生にAというやつがいた。
俺もAも地味男なんだが、俺は無害な地味男で、Aは陰湿な地味男って感じ(友人談)
茶髪の女やスカートの短い女見ては「ビッチ」「中古に価値なし」とかいうし、
ちょっとカジュアルな私服のやつには「もてたいの?キモ」とか言ってた。
しかも本人には言わず、俺とかAと同じような地味男にこっそりいう感じ。

俺はAが嫌いだったので一言も返さなかったのに、なぜだかめげない。
むしろ、仲間認定されてた。
あっちは友達だと思っているのか、しょっちゅうSNSで絡まれたりしてた。
コメントも返さないし、むしろブロックしたのに、毎日教室では話しかけてくる。
なんでこんなに執着されてるのか理解できなかった。

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1446074116/

944 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/17(火)16:08:21 ID:cDr
俺デブで不細工なんだけど、嫁さんがいる
可愛くて料理めっちゃうまくて家はいつも綺麗にしてくれるし、俺の稼ぎそんなないから働いてくれてる
たまに毒吐くけどそれがギャップで面白くて、嫁さんといるといつも楽しい

付き合ってた頃は遠距離だったんだけど、こっちに来てくれるときはめっちゃ早起きして弁当作って持ってきてくれたり
結婚してからでも誕生日とか記念日なんかには豪華な飯とかケーキ作ったりしてくれる

ちなみにまだデブだけど嫁さんが低カロリーでうまいもん作ってくれて、一緒に散歩とかしてくれたおかげで
結婚してから10㎏は落ちた

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1433023443/

続きを追加しました。

272 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/21(火)00:34:10 ID:FGL
ごめん、長文だけど吐かせて。
夫の精神的浮気を知ってしまった。

夫は自宅から車で3時間の距離に単身赴任中。
相手は夫よりも14歳年下の元部下で、一昨年退職している。
その子は課で唯一酒を飲まないために、飲み会の帰りは飲んべの夫を毎回男性寮まで送り届けてくれていた。
お礼にと夫経由でお菓子を贈ったら、丁寧な手紙付きで当地の名産品を送ってきてくれるような子だった。
だけど激務がたたって体を壊したうえ、最後は旧態然とした上層部と対立して辞めていった。
温和な夫が「うちの会社は優秀な人材を潰した」と怒りながら悔やんでいたので、その時のことはよく覚えている。

土曜、脱衣所に古い携帯が落ちていたので「これ誰のだっけ?」と中を確かめたら、夫が以前使っていたものだった。
未送信メールがたくさんあって、どれも夫があの子に充てて書いた思われる内容だった。
浮気を疑って他のメールも見てみた。
そしたら彼女からのメールが上限数いっぱいに保護されていた。
「明日は駅西口で7時に○さんと待ち合わせです」「資料できたので明日イチに確認願います」とか業務連絡ばっかり。
それに対する夫の返信は淡泊で、ほとんどが「了解」の2文字ばかり。
未送信メールにあるような優しい文面は、実際には一度も送ったことがないみたい。
送信済みの中に唯一長文があったけど、夫が酔って何か失礼なことをしたらしく、それを謝る内容だった。
それに対して彼女からは、
「厳しい上司の珍しい姿を拝見できて、部下一同光栄の極みです。今日は私に任せてゆっくりお休みください」
って冗談を交えてはいるものの、すごくさっぱりした返信だった。

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

944 : 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)20:16:05 ID:DLS
嫁が仕事から戻る前にちょっと前の修羅場。

嫁は普通に会社勤めで俺は在宅仕事(しかも暇)。
なので普段の家事全般は俺がほとんどやっていた。
で、去年の年末に待望の子供が生まれたので嫁は育児休暇を貰った。
当然の様に家事・育児は2人でやってた。

そんなある日、娘のオムツを交換しミルクをやってゲップをさせている俺を
ジーッと見ていた嫁がポツリと一言

「私、育児休暇早めに切り上げて仕事に戻っても良いかな」

その瞬間、俺の頭の中では
(え?子供まだ小さいのに仕事に戻る?)
(子連れなのに仕事に行くって金が必要って事?)
(この状況で金が必要って事は出て行く準備?)←気団脳
等の考えがグルグルしてしまい、思わず発した言葉が

「離婚を考えてるの?」

だった。

転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1354882425/

724 : イン ◆GmgU93SCyE 2012/12/26(水) 01:32:34.38
女性の意見がききたい。

俺30
嫁25

結婚1年ちょい
子供なし

お互いフルタイムで家事完全分担。
嫁も職場で旦那を褒められると言ってくれるぐらいなので
家事はよくやる方だと思う。
ただ結婚してから唯一喧嘩が絶えない事…。

夜の生活。

結婚前につい浮かれて毎日したいと言ってしまった。
嫁は男をよく知らないのか、毎日できると思ったらしい。
だが当然毎日は出来ない。
仕事での疲れもそうだが、家事もあるし自由時間なんて2時間ない。

数々の話し合いで、ある程度理解は示してくれたものの、
せめて新婚の内は週2がいいと譲らない。
俺は週1でも若干きついぐらい。

子供が出来たらやれない期間が沢山できるし、産まれたらどのみち週1も難しい、
だからせめて今若くいられる内は求められたいと。

ちなみに以前は嫁からも求めてきてたが、どっかの話し合いを境にもう断られるのが辛いからこちらからは誘わないとも言われた。
だからなのかこっちからも上手く誘えず、結局最後には怒られる。

何か諦められてるし、どうしたらいいのか。
結構頑張ってるんだけどな。


転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1360553893/

742 : 名無しさん@HOME 2013/03/02(土) 22:51:46.30
自分が悪いのわかってて吐き出し
ダンナの兄嫁が憎い、てかむかつく。うちは出来婚、義兄嫁は大学1年から10年つきあって結婚。
ダンナもダンナ兄も医者で、兄嫁も医者。私、看護士。
子供が出来て病院の跡取りの妻の座ゲット!て喜んだのもつかの間だった(ダンナ兄は兄嫁の実家をつぐんだって)
ダンナ兄たちは一人前になるまで結婚できない、って話し合ってそうなったんだって。まー、まじめですねそうですね。
正直うちのダンナは女癖が悪い。学生時代には実家の看護士に手をつけて義父の怒りを買って出入り禁止とかやって
懲りずに今もいろいろ手をつけてる。

転載元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187366541/

33 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/17(月) 21:57:07
私は死にたいと思ってたのを(いちおう)乗り越えた人間です。

4年付き合った彼と婚約し、人生バラ色!!な真っ最中に突然の婚約破棄。
しかも原因は彼の浮気で妊娠6ヶ月の18歳が登場。
調べていくと、私にプロポーズした次の日に浮気したらしい。

ショックでした。何も知らずに5ヶ月間、式の準備のために頑張ってたから。
親族.会社はもちろん、友達にも伝えてあるし、式場も押さえてありました。
引き出物やドレスなど決めるものがたくさんあって大変でしたが、楽しい時期でした...。

私の親は怒り狂ってて、彼の親は平謝り。

彼にはメールも電話も無視されてました。
1度、会いに行ったのですが「お前には関係ない」「終わったことだ」の1点張り。
関係あるのに。

転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1296735331/

164 : おさかなくわえた名無しさん 2011/02/06(日) 14:48:32 ID:wPBSIzaf
3歳になる娘がかわいく思えなくなりました。

昨日の出来事
朝、娘と朝ごはんをたべていたときのこと
娘は自分のスプーンで食べているのだが
パパも一口頂戴と言ってごはんを一口もらったんだ
そうしたらスプーンをじっと見つめた娘が
「ママスプーン洗って!」と泣き出した。
俺「なんで洗うの?」
娘「パパ臭いから」

在宅仕事のため、今まで、飯からトイレ、風呂、遊び相手と
合間合間で常に世話してきたのに…。
思春期になったらそういうこともあるだろうとおもっていたが
3歳で言われるとは…かなりへこんだ。

もう娘の相手はしないと本人と嫁に宣言した。
あれからトイレの世話も遊び相手もしていない。

夜、自分のおかずを娘に箸でたべさせたあと
「汚ねえ」といいながら箸を洗うことを2回ほどくりかえしたら
涙目になってやがった。ざまあwww

親として最低だと思う。許してあげないといけないのはわかってるができない。
話しかけてきても無視してる。

外出時は、歩道のない道で手をつなぐ等、あぶないことは注意する等
最低限のことはしてる。

転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1388718561/

20 : おさかなくわえた名無しさん 2014/01/04(土) 19:01:53.77 ID:HbTWU2zF
中学の同窓会で先生に人刹しと言われたこと。

先生は15歳年上のいとこと同窓生で親友だったんだが、それがわかったのは
私が高校生になったばかりの時、いとこの通夜での席だった。

当時はいとこのタヒ因は
「もとから心臓が悪く薬を飲んでいたが、突然の発作で薬を過剰に摂取してしまったことが原因」
と説明されていたが、よくよく考えるといとこの心臓が悪いなんて話は聞いたことないし、
たしかスキーのお土産とかもくれたはず。
なによりいとこは医療従事者だった。いくら慌てていたとはいえ仮にも専門家がそんなタヒに方をするのか?
とおかしな感じはしたが誰に尋ねるわけにもいかず、なるべく気にしないようにしていた。

転載元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1443452147/

268 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)08:12:16 ID:GBr
相談させてください。
私43歳専業主婦、夫37歳会社員、子供7歳。
私の友人が夫と女性が手を繋いで買い物してるところを見たとの話から、夫の不倫が発覚し問い詰めたら離婚してくれと言われました。
数年前から私の浪費と家事をしないことを責められ、離婚したいと言われていましたが不倫が原因だと知り腹が立って離婚届にサインをしました。
夫は私と本気で離婚したいはずもなく、引き止めてくれると思っていました。
専業なので生活も出来ないし、家を出ろと言われても私が作った借金はあるけど貯金はゼロです。
仕事を見つけるまで届けを出すのを待って欲しいとお願いしてまだ提出はしていません。
離婚したくないので職探しをしてるふりをしてますが、何とか離婚せずにすむ方法はないかを相談させてください。
×