スポンサードリンク

2015/09/28


転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/

406 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/26(水)12:27:14 ID:XGP
うちの馬鹿兄貴が結婚して半年で離婚した。
復讐スレか迷ったけどこちらで。

兄嫁は私が昔習っていたピアノ教室の先生の娘さん。
私と兄嫁は小学生時代から仲がよく、兄嫁が2つ上だった為中学では良い先輩後輩関係に。
兄は昔からDV気質があって母にも手をあげたことがある。そして典型的な内弁慶。
だから兄嫁が兄と交際していることを知ったときは猛反対した。
何度も何度も兄も屑っぷりを伝えたが兄は交際時は猫をかぶり、優しい男を演じてた。
兄嫁もそれを信じ、とんとん拍子に事が進み結婚へ。ここでも私のみが結婚に猛反対したが
度が過ぎたブラコン扱いされ私の意見は丸々無視。殴られた事のある母もその事実を隠す始末。
結局2人は結婚してしまった。もう好きにしやがれと思っていた矢先、案の定兄は本性を現した。

スポンサードリンク


転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/

355 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)01:01:29 ID:XNeLc21BA
もう五年ほど前のことなので記憶が曖昧、名称等不確かなんですが、18歳の頃、自転車で走行中車に激突した時の話

10月頭の夜、歩道を走行していて、目の前を脇道から出てきた車に突如塞がれ激突
警察を呼んでくれたので至極まっとうな人なのかなと思ったら、少ししてから私が当たり屋だと噂が広まった
車の持ち主の奥さんが流したらしいが、こんなものは序の口だった

当たった当初は何故か体に違和感がなく、警察の勧めで対物で処理してもらった
後日診断書があればいつでも対人に切り替えると言われての判断だった
しかし翌日目を覚ましたら起き上がることもできず、左腕はいうことをきかなかった


転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/

302 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/03(月)10:57:06 ID:cpjHN6SOj
家の大掃除してたら中学時代の卒アルやら文集の入った段ボールが出てきたんだけど、作文が黒歴史過ぎて生きていくのが辛くなった。
おまいら、笑ってやってくれ。

「俺は暗殺者。幼い頃にとある黒組織に連れ去られ、様々な暗殺術を仕込まれた、まさに生きる兵器だ。」


転載元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1394892009/

46 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/09(火)18:03:40 ID:Bo2j1DRNf
他スレタイ見てて思い出したのでカキコ

近所の公園で行くたび会う、いつもテンション高めなお喋りな感じのママさんがいるんだけど、
この頃公園で会わないなーと思ってて、しばらくぶりに会ったら、ママさんすごい無口になってた。
ご無沙汰してますね、なんて声掛けて話してたら、そのママさんが

「実は第2子を妊娠したのだが、妊娠3か月目の心拍確認後に流産してしまった」と話してくれた。

あんまりに落ち込んでて、「実は私も・・」と、数か月前に私自身も第2子を7週で流産して、不完全流産
だったけど子宮収縮の薬を飲んだこと、その後も結局手術になり心も体も大変だった話をした。

だから落ち込む気持ちは少しはわかる、という話をしたかったんだけど、話してるうちにそのママさんの顔が余計に怖く
なって子供の手を引いて急に帰って行ってしまい、「流産で落ち込んでるのにさらに流産の話なんて無神経だったのかなー」
と気になってた。


転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1359090860/

763 : 名無しの心子知らず 2013/02/08(金) 21:21:16.50 ID:YM9S8c4L
キチではないとおもうんだけど セコママ。
長女が通ってた保育園が一緒のママさん。
その日、何人かの子供がそのママさんのお子さん(A子)の誕生日でお呼ばれした。
Aママは私からしたらママ友というほど親しくなく、私も私子に面倒起こしちゃだめよとぎっちり言って行かせた。
当時私の家は物販の商売をしていたけど、1時間くらいした頃にお迎えに。
私子はなぜか泣いていてAママから「あとで話があるから」と言われました。
家に帰って私子に聞いてもよく分からず夜8時頃Aママがお店に来ました。
お客様がいたので家の方へ案内しようとしたら「ここでいい!」と。

続きます


転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395814933/

78 : 名無しさん 2014/04/20(日)11:43:48 ID:???
昔雑貨屋で働いていた時
非常識なキチママとコダニは沢山見てきたんだけど
その中で忘れられない親子がいたのでその話をしてみる

来店時、小学校高学年くらいの女の子と低学年、幼稚園、3.4歳児をばらまいて母親消える。
嫌な予感がしたけど一応高学年が見るのかと思い気にしつつも
忙しくつい目を離してしまった、

手が空き、ふとばらまかれた文房具コーナーをみると、ダニどもはノートやメモを投げつけたり、中身をバラバラにしたり、ともかくなんかの無礼講かの如く修羅場になってた。
慌てて注意して現場抑えて
やめてほしいという話をして
破壊された文房具を確保して弁償してもらいたいので親を呼んできなさいと説教
すると高学年のお姉ちゃんが
「酷い!そんなことしてない!言いがかりだ!」
みたくやけに芝居がかったオーバーリアクションで抗議。


転載元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1169777955/

363 : おさかなくわえた名無しさん 2007/02/02(金) 13:00:41
去年の夏の話。
学校から帰ってると前から腕に刺青かシールかわからないけど入れた怖そうなデブDQNが3人ほど歩いてきてた。
私はデブで怖い人はとにかくダメであと100メートルも歩けば家につくので目をそらしてやり過ごそうとした。
それなのに緊張して自分のひざで通学かばんを蹴ってしまいかばんがDQNのヒザにあたってしまった。
すみませんと言って逃げようとするも、DQNどもに絡まれてしまい、固まる私。

正直泣きそうなのにDQNどもはかなりしつこく絡んできて刺青を見せながらすごんでくる。
私の学校の周りは意外と人通りがすくないし、今日は休みであまり部活もないので誰もこない。

「こんにちは、お世話になっております」いきなり誰かの声が聞こえた。
顔をあげてみると線は細いがナイフのように鋭そうな男がいる。DQNのパシリまで加勢かと思いさらにパニックに。
怖くてたまらない。
「なんだてめえ?」DQNが言い終わるかしないうちに殴り飛ばされ倒れるDQN。


転載元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1169777955/

317 : おさかなくわえた名無しさん 2007/02/01(木) 09:15:39
犬の散歩をしてて通学路に差し掛かったとき、集団下校中のガキに遭遇した。
犬が嫌いな子がいるとかわいそうなので、道の反対側に移動して
子供たちをやり過ごそうとしたらガキ数人が家の犬に石を投げてきた。
1発命中して「キャン!」と吠えたのを面白がって爆笑するガキ。

うちの方は児童の登下校時に「子供を守る会」とかいう近所の保護者が
蛍光色のジャンバー着て子供を誘導してるんだが、ガキはそのメンバーの
おじさんに捕まって説教されてもヘラヘラ笑ってるだけで誤ろうとはしない。


転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1168390378/

353 : おさかなくわえた名無しさん 2007/01/16(火) 23:24:01 ID:dM13176k
自宅で託児所を経営しているが、受託料を払わない家庭がある。
奥さんは保険の外交員で旦那は大工(開店休業状態)。払わないくせに
「保険加入してくれない?ノルマきついのよ」とド厚かましい。電話で
「分割でもいいので少しずつでも払ってもらえないでしょうか。困るんです」
と譲歩しても「お金ないし、困るのはそっちの都合でしょ(プ」みたいな反応。


転載元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1168390378/

611 : おさかなくわえた名無しさん 2007/01/21(日) 00:15:53
剣道部員と決闘する羽目になった。
彼は、健全なる精神は健全なる肉体に宿るという格言を妄信していて障害者に酷い差別意識を持っており、奇形の部分がある俺をはじめとして、難聴やアトピーなどの肉体的欠陥を持つものに対し酷い言動を放っていた。
俺が代表となって談判したが聞く耳持たず、口論の末に彼は切れて交流試合という名目での決闘を申し込んできた。
竹刀で叩きのめして俺の精神を叩きなおしてやるつもりだったらしい。ただの帰宅部の人と交流試合って何なんだか。頭悪すぎである。

噂にたがわず酷い異臭の染み付いた武具を身に着け畳の上に立つ。
一応は剣道のルールに則り、彼は戦闘前に礼をした。
俺は彼が頭を下げた隙を突き面を打った。

このページのトップヘ