スポンサードリンク

2015/09/25


転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1308102477/

139 : 1/4 2011/06/18(土) 17:22:22.81
長いです。

職場恋愛で、はぶりが良くて後輩に慕われまくる旦那と結婚した。
毒親持ちで家庭でも修羅場があった私はファザコン気味で旦那は12ほど年上。
しばらくして妊娠。
そこから旦那がおかしくなってきた。
・私の携帯を覗いて友人チェック。
・メールもチェック。
・トイレ掃除で便座の蓋を開けたままにしていたら浮気を疑われて怒られる。
・喧嘩をすると口のまわらない私の揚げ足を取りまくって謝罪させる。
など。
浮気なんかした事ないし旦那が大好きだたし子供が産まれたら変わってくれるry
とか思って出産したら酷くなった。
・私の携帯メールの文字予測?な機能で勝手に文章を繋げて浮気呼ばわり
・無理矢理外出をさせられて行きたい所がないと答えるとキレル
・旦那が給料を管理し始め貯蓄など見せてくれない(毎月食費に2万だけもらった)
・旦那親マンセー、私親はクソ、と言ってくる(旦那親もクソでした)
・「俺はこいつ嫌いだから連絡するな」と私の友人を近づけない
反論しても何しても「俺の事が好きじゃないんだな!」と言われ
大好きな旦那に疑われてはいけない、と旦那のされるがままになった。


スポンサードリンク


転載元:http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1414999761/

235 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/26(水) 20:37:26.69 ID:g9QbiSS7.net
痴漢に痴漢冤罪をかけられそうになったわ今朝
痴漢氏ねよクズが
総武線だから知ってる人は知ってると思う
Jk痴漢してたサラリーマンの側にいたんだが、Jkに「次の駅で降りていただきます」腕を捕まれて言われたんだ
そしたらサラリーマンは最初「はあ?ブサイクを痴漢するわけないでしょう?自意識過剰なんじゃないですか?」と言ってJkに痴漢冤罪をかけられそうになっている被害者を装った
実際俺も最初冤罪だと思った
でもJkはスマホで痴漢を録画してた


転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1339065960/

647 : 名無しの心子知らず 2012/06/18(月) 10:01:43.79 ID:ljTzfwnQ
ようやくキチママの騒音が静かになったので書き込みます。
フェイクもりもりです。つじつまが合わなくても出来るだけ気にしない方向でお願いします。

最初は近所としてお付き合いしていたキチママだったのですが、
なんというか性格が「女タレントは敵!」な人。

たとえば私が、
「ギャル曽根凄い。ギャル曽根のレシピで料理作ると野菜食べない子供も食べるようになったよ」
というと、
「あんな下品な過食症の女が好きなの?あれ吐いてるだけだしw
大口開けて笑うってホラーじゃん。あの年齢でギャルだしww
ていうかテレビでイケメン夫自慢する女って育ち悪い〜」とバッサリ。

また違う人が、
「辻ちゃんって私と同年齢なのに可愛いしスリム、すごいなー。」と漏らすと、
「葬式にリボンつけていったらw?」とくる。

野球選手と結婚するタレント、女子アナは「狙いまくりw」といい、
おバカキャラが結婚となると「子供が子供生んでどうするんだろうね」とか「どうせすぐ離婚」「出来ちゃった婚ってw」とか…。
なんでこの人、芸能人が結婚→離婚とか浮気とかが当たり前の発想?
少しは祝福しようとかないの?と、歪みまくった考えが怖くなってきた。
そのうえ私や他の人が好きなタレントさんを思いっきりサゲするキチママが段々気持ち悪くなり、
私は縁切りした。

縁切りしてからは穏やかに過ごしてたんだけど
昨日、人づてに聞いた話だと、
その人はイケメン芸能人のファンだったそうな。

格好いい芸能人は好きだけど、それに近づく女芸能人は許せない!みたいな。



転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1339065960/

31 : 名無しの心子知らず 2012/06/08(金) 17:53:09.68 ID:MiVwmVmj
流れぶったぎりすみません。
キチママっていうのか、微妙ですが…。
携帯からなので改行変だったらごめんなさい。

私が大学生だった頃の話。
三回生でサークルの会長をやっていた10月か11月頃、私の携帯に登録されていない番号から電話があった。
出ると、サークルの後輩男子(A)のお母様だった。
話があるので時間を取ってほしいとのこと。

A君はとても大人しい子なので、直接先輩に言えない事(サークルを辞めたい等)があって親御さんに相談したのかな?と推察した。(と、いうのも自分のサークルはとてもお金がかかり、年間で50~60万は使ってしまう。
お金が足りないからサークルを辞めたいという子も少なくない)
後日、大学の学生用に開放されている会議室を予約し、そこで親御さん(A母)とAと私の三者で面談を行った。

続きます



転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1378050677/

786 : 1/2 2013/09/15(日) 15:19:11.97 ID:hmFDjOCZ
スレ違いだったらごめん。
パート先で一緒のママ。
最初はニコニコと近づいてきて、帰る方向が一緒なのでたまにお茶して帰ったりしてた。
そのうち、朝最寄り駅のホームで待ち伏せされたり、
電車の中で他の車両を渡ってまで私を探しに来るようになった。
ちょっとストーカー?と思ったけど悪くとるのもいけないと思っていた。
そのうち会社帰りに飲みに誘われたり、買い物に誘われたりするようになり、
うちは子供もいないし、時々付き合っていた。
しかし付き合うといつまでも帰らない。
3年生の娘が居るというのに、「コンビニに行って弁当買って食べて」なんて電話していた。
さすがに「もう帰りなよ」と言っても帰らない。
最初は気持ち悪いくらいニコニコと近づいてきたママだが、
この頃にはすっかり上から目線で、乱暴なタメ口になっていた。
子供の事はしょっちゅう「バカ,ボケ、シネって言ってんだー」とか
「お金あげるからあんたが育ててよ」とか言い始めた。
しかも「中学の頃万引きで警察に捕まったんだー」などと聞いてもいないのに語り始めた。
これは関わらない方が良いと思って疎遠にすると、また敬語でニコニコと近づいてきた。
職場なので波風立てるのもと思い普通に接していると、また上から目線の乱暴言葉になる。


転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1368013976/

5 : おさかなくわえた名無しさん 2013/05/09(木) 00:23:13.61 ID:6OvGabH/
ABCと私の4人でランチに行く。
珍しくセコケチAが、ちょっとお高めのこじゃれたレストランに行こうと言い出した。
いつも安い所しか行こうとしないAの珍しい発言に一同驚き、「珍しいじゃんwww」とからかうと、
「私はケチなんじゃないよ!メリハリをつけたお金の使い方をしているだけ。
 出す時には、みんなが目を回すぐらいガツン!と出すよ^^v」、と鼻息が荒い。

会計の時に、Aが、「現金がないからカードで私が払うね〜〜」というので、BC私は現金をAに払った。
「ポイントを貯めたいのかな?」「もしかしたらクーポンを持っているかも?」
ぐらいな事は考えてました、セコケチAの事なので。

外で3人でAの事を待っていても全然出てこない。
暫くすると、店の人がでてきて、「D社の社員の方はいらっしゃいますか?」と聞いてきた。

私たちは、いませんが、何か?と答えると、店の中に来てほしいという。
そのまま事務所の方に通されると、半泣きでキレているAがいた。



転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1197441472/

734 : 名無しの心子知らず 2008/01/02(水) 09:25:58 ID:sYe3qeZ5
子供の時にさ・・初めて年賀状のプレゼントに当選したんだよ。
忘れもしない小学4年生の時。たかだか切手シートセットだったんだけど
凄い嬉しくって、自分で郵便局に交換に行った。
で窓口で交換してもらおうとしたら、子連れのママンに
「あなた当たったの?良かったわねー、でも子供が当てるなんて贅沢よ。
 うちの子が大事に使ってあげるから渡しなさい」
って言われて、反射的に「ドロボー!!」って叫んで泣いてしまった。
 周囲はパニックになるし、ママンは意味不明で局員に囲まれてわめいていて
「うちの子は切手集めている!ちゃんとあの子もウチの子に譲ると言った!!そうよね!!」
と睨まれたけど、こっちはパニックで、一部始終を見ていた窓口のお姉さんは


転載元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1166875530/

617 : おさかなくわえた名無しさん 2007/01/04(木) 15:08:59
武勇伝っていうのかわからんけど夏のこと
近く公園に出て母と一緒に花火を見ていた時
ふと道路を見ると、やたらでかい犬がいた
夜目でよくわからなかったが、綱はついていない

そして目があった
つられて母も見てびっくりしてちょっと離れようとして
それがいけなかったのか、デカ犬が母目掛けて猛ダッシュをかけてきた
母凄い悲鳴を上げて家の方向目掛けてダッシュ
ヤヴァイ!と思って俺もダッシュ
当然あっさり追いつかれ、母の服に噛み付くデカ犬
強kanに襲われたかのような凄い悲鳴をあげ続ける母
俺もう無心で犬目掛けてダッシュ
そしてノンブレーキで犬の横っ腹に渾身のキック!
当たり前にそのまま前のめりにコケる俺
デカ犬は母は離してくれたが、今度は俺目掛けて襲いかかるデカ犬
こっから終戦まで、暗かったのとビビリ必タヒすぎたのとでよく覚えてないが
モンハンでやるようなチキンバトル
必タヒで逃げて逃げて逃げて避けて、いけそうならキック
一度クリーンヒットして×倒す事に成功するも、体重たった60?でデカ犬を押さえこめるわけもなく
綱もついてないのでどっかに繋ぐこともできず、母もパニクっちゃってまだ逃げてないし
なんかもう戦い続けることしかできなかった




転載元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1166875530/

340 : おさかなくわえた名無しさん 2006/12/30(土) 00:28:18

この間、遊びの女と飯を喰ってきた。
奢りが当たり前の女らしかったので、
財布を捜すふりがめちゃめちゃ見苦しかった。
俺は自分の分だけを既に払っていたので、
そのままトイレに行った。
その女が財布を出すまで黙って見ていた。


転載元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1166875530/

165 : おさかなくわえた名無しさん 2006/12/26(火) 20:47:37
俺のじーちゃんが家から徒歩5分くらいの所で家庭菜園をやっている。
その土地は元は親戚の家だったのを数年前に取り壊して菜園+空き地になったものだ。
空き地は我が家に親戚が来た時には駐車場代わりに使ったり
近所の家に訪問者が来た場合にわりと自由に一時的な駐車場として利用されていた。
近所の人はじーちゃんとも知り合いで無断で停めていてもそれは特段問題なかった。

しかしここ数ヶ月ほど、土日になると終日無断駐車をしている知らない車があった。
県外ナンバーでたまに金曜の夜から停めていることもあった。
近所の人に聞いても該当者はなく、たまに来る我が家の客も停められずちょっと困っていた。
じーちゃんは仕方なく「私有地につき無断駐車お断り」の立て板をするも効果なし、
車に同様の張り紙をするも効果なし、警察に苦情を言うも私有地だから何も出来ないと断られていた。

そこでじーちゃんは「工事予定地につき立ち入りを禁じる」という柵を張った。
実は工事予定なんかなかったが、スコップやらブロックやらを空き地に置いてそれらしく見せかけていた。
しかし柵といっても埋め込み式ではなくただ立てただけのものだったので
無断駐車する車はその柵をのけてまで空きスペースに駐車し、その後柵を元に戻して立ち去った様子だった。
怒り心頭したじーちゃんはついに先週の金曜日に行動に出た。
知り合いから借りてきたユンボで空き地の入り口付近を深さ1メートル・幅2メートルくらいの溝を掘り、
青いビニールシートをその上からかぶせて前と同じように工事予定地の柵をした。

このページのトップヘ